活動報告日記

第1回クラスグループ集会

2012年6月11日

 6月5日(火)に、第1回クラスグループ集会を行いました。

 学年ごとに少しずつ役割などを決めていきましたが、松商だんだんフェスタは今年からの企画なので、全体的にまだほとんど実感が湧いていない様子でした。ドットコム委員も実行委員もわからないところがたくさんあったので、なかなか話し合いが進まなかったところも多かったのではないかと思います。また、クラスグループとしては初めての集会だったので、思うようにいかなかった場面もありました。

 これから、クラスグループで集まることも増えていくと思います。今回の反省を生かして、次回からはもっとスムーズに進めていけるようになれたらいいなと思います。また、生徒ひとりひとりが、松商だんだんフェスタに対する意識をもっと高めてほしいと思いました。ドットコム委員や実行委員が中心となって、松商だんだんフェスタのアピールも頑張っていきたいですo(≧∇≦)o

 また、このときに、松商だんだんフェスタのマスコットキャラクターのアイデアを募集しました。どんなアイデアが集まるのか、どんなキャラクターが出来上がるのか、いまからとても楽しみです(●^o^●)