活動報告日記

松商だんだんフェスタ2日目 (No.3)

2012年12月9日

 

鮮魚・しじみ・カニなどの外のお店の様子と各店舗で働く小学生さんたちの様子です。

雪が降っていましたが、午後は風だけとなりました。

とても晴れています。寒いですがよかったです。

キッズビジネススクールで働いてくれている小学生たちも頑張っています。

高校生に負けないぐらいの大きな声がお店に響いています。

青のジャケットを着てるのが小学生です。

 

そして12時20分からは松商コレクション(ファッションショー)をマリエやしろ様のご協力のもと行いました。

卒業式、結婚式などテーマ別に分かれており、園児から大学生までたくさんの方に参加していただきました。

どのモデルさんもとてもきれいでポーズを決めるたびに歓声が上がりました。

マリエやしろ様ご協力ありがとうございました!!!

 

 

各店舗それぞれ一生懸命頑張っています。

 

いつの間にか車もたくさんです。駐車場係も頑張っています。

足を運んでくださった方、寒い中本当にありがとうございます!!

 

松商だんだんフェスタは15時までとなっています。

まだ来られていない方はお早めにお越しください★