活動報告日記

松商だんだんフェスタ2日目 (No.2)

2012年12月9日

 

午前中のイベントの様子です。

10時30分からは浜田商業高校さんによる石見神楽を披露していただきました!

とても迫力があり会場内は拍手で包まれました!

こちらは13時20分から2回目の公演をしていただくので

見逃したかたは是非午後から見てくださいね♪

 

そして11時30分からは古志原金管バンドクラブさんによる演奏です。

ノリの良い音楽で会場内とても盛り上がりました!

小学生による元気いっぱいの演奏でとても笑顔になれました。

 

こちらは屋台の様子です。本日はSUNTRAP様にもお店を出していただいています。

どのお店も大繁盛!!女性の方に大人気です。

松商だんだん食堂も繁盛しています。おいしそうな牛丼、うどん・・・お腹すいてきました。

 

12時20分からイベントのほうで松商コレクションを開催します!(ファッションショー)

実際に生徒や短大生などがモデルとなりランウェイを歩きます。

これは楽しみです。

 

午後もレポート続けます!

お楽しみに~♪