活動報告日記

フェスタ全日準備2日目(午後 No.2)

2012年12月6日

平成24年12月6日(木)フェスタ全日準備2日目(午後 No.2)です。

 

園芸店舗の様子です。サンタの帽子をみんなかぶっています(笑)当日もかぶるみたいです♪可愛いですね(●^o^●)

ダンボールを使ったり園芸に必要な材料をたくさん揃えています。たくさん工夫がしてあって面白いです。

そして午後はなんと雪が止んでくれました!!生徒の想いが通じたみたいです。そして広告配り隊出動です☆

寒い中お疲れ様でした(><)

 

続いてキッズルームの様子です。お子様が温かく楽しんでもらえるようたくさん遊び道具を用意しました!塗り絵、風船、ビデオ・・・などなど!!

子供がいてなかなかゆっくり見れないお母さん!お父さん!監視生徒もつくので安心してお子様をお預けくださいね(^u^)!

こちらは駐車場係の様子です。昨日消えてしまった線をもう一度ひいてから実際に車の案内の練習をしました。

お辞儀などもしっかり練習しています。車の方が安心して止めれるようしっかり案内をします。駐車場係の人はお客様が来られて初めて見る松商生なのでとてもみんな気合いが入っています!!!

寒くて雪が降っていながらも頑張っていました、お疲れ様でした!!