活動報告日記

フェスタ全日準備1日目(午後 No.3)

2012年12月5日

平成24年12月5日(水)全日準備午後No.3です。

 

溝掃除、犬走りの掃除をしています!!こちらは役員と駐車場係で行いました!

普段あまり掃除をしない場所なので枯れ葉などがたくさん(;_;)

掃除し終えたあとはとても気持ちがよかったです♪

こちらは園芸を売る場所です!もうほぼ完成していますね!あとは装飾だけ・・・!楽しみですね♪

当日どのようにお花が並べられるでしょうか(●^o^●)

 

そして駐車場の様子!!午前から地道に続け・・・午後は右の写真のように完成しました!!!

とても完成度が高いです!!4階から見てみるとその出来栄えは一目瞭然(゜゜)!!

駐車場係の人お疲れ様です。

 

以上が全日準備1日目の様子です。

1日目ですがとても作業がスムーズに進んでいます!

明日もみんなで頑張りましょう!

最後に保健室の前に貼ってあるしまねっこです=^_^=

癒される~~~~♪