活動報告日記

だんだんフェスタ1日目!

2016年12月3日

今日はだんだんフェスタ1日目でした!

たくさんの方が来て下さり、大盛況でした!

来場者数は4,218人でした!!

どこの店舗もとても盛り上がっていて、良かったです。

キッズビジネススクールでは店舗の手伝いや、消防の体験をしていました。

緊張もあるようでしたが、頑張っていました。

ちびっこらんど課では、たくさんのお子様をお預かりし、楽しく遊んでいました。

駐車場係は自動車の誘導、イベント係は各イベントの部隊のセッティングなどをしていました。

イベントは浜田商業高校さんの石見神楽がありました。

客席が満員で皆さん楽しんでおられました。

小学生の吹奏楽の演奏もありました。

見た目はとてもかわいく、音楽はとてもきれいでした。

今日は特別ゲストの吉田くんが来てくれました。

ちびっこにとても人気でした。

明日は10:00~14:00まで営業しています!

明日も笑顔でがんばりますので、ぜひお越しください(*^_^*)

dsc_0021-300x200 dsc_0279-300x200 dsc_0301-300x200 dsc_0362-300x200