活動報告日記

フェスタ前の最後のビジネスマナーがありました!

2016年11月15日

今日は、ロングバージョンのビジネスマナーでした!

最初に、挨拶練習をしました。

朝一番ということでなかなか声が出ませんでしたが、練習していくうちに声が出るようになりました。

今日の挨拶練習では、礼の角度にも気を付けながら練習しました。

まだまだ揃わずバラバラですが、これからもっと練習して揃えていきます。

次に、社長の挨拶がありました。

チャレンジショップの報告と、フェスタの理念とテーマの確認がありました。

テスト期間を挟むので、フェスタまでの準備期間は実質一週間となりました。

一人一人が意識を高く持ち頑張ります(^v^)

dsc_0001 dsc_0015 dsc_0021