活動報告日記

フェスタ1日前全日準備

2015年12月4日

だんだんフェスタがとうとう明日に迫りました。

昨日の時点でかなり完成していた店舗も、今日はさらにクオリティを上げることができました。

今日は風がとても強く、予想外のアクシデントで大変なこともたくさんありました。

午前中はすべての課で最終リハーサルを実施し、生徒がお客さん役をしたり、全校生徒が協力しあって最後の確認をしました。

シクラメン100個を、おとなりの松江農林高校から搬入して体育館や学校内の様々な場所に設置させていただきました。

たくさんの方の応援を受けて、いよいよ明日本番を迎えます。

みなさまのご来場を全校生徒一同、心よりお待ちしております。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午後からは強風で壊れたテントの修復やステージの動きのリハーサルなどをしました。

昨日今日の強風によって壊れた、テントを修復するために

おもりをレンタルしたり、校庭の修復をしたりしました。

ステージでは松コレでのステージ上のうごきや、

ステージの作り変えなどの最終確認しました。

だんだんフェスタはとうとう明日です。

松商全校生徒がみなさまのご来店をお待ちしております。

今週の土日はぜひ松しょうだんだんフェスタへ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA