活動報告日記

ランチミーティングをしました

2014年9月9日

今日は、フェスタ役員と各クラスのフェスタ委員でランチミーティングをしました。

内容はフェスタの宣伝用チラシ作成の説明、フェスタで取り扱う目玉商品の意見交換でした!

チラシの作成は2・3年生が放課後を使って、順番で作成していく予定です。イベントや商品などをたくさん紹介して、お客様に『行ってみたい』と思っていただけるようなチラシを目指して作っていきたいです。

目玉商品の意見交換では、役員と委員で思いつく限りたくさんの意見を挙げて今のところの候補をまとめました。

去年一昨年と続いて人気だったやバケツ卵や、ガラポンも意見に出ました。

新しいものとしては、しじみの袋詰めやティッシュなどの日用品を安く販売するというものがありました。

ランチミーティングに参加していた生徒から次々と新しい意見が出ました。今日のランチミーティングはとても充実した時間となりました。

フェスタ2日間の来場者数2万人という目標を達成するために魅力的な企画を考えています!!ここでは取り上げていない意見もたくさんあり、どれも魅力的でした。

今年のフェスタも見どころ満載になりそうです!!

ミーティングの中には、去年のフェスタで見つかった改善すべき点の注意もありました。商品だけではなく生徒一人ひとりの挨拶や、接客態度もグレードアップしてお客様に満足していただけるようにしていきたいと思います。

松商だんだんドットコム株式会社社員一同、頑張っていきます!!

 

担当 企画広報:安達