活動報告日記

松商だんだんフェスタ1日目(No.3)

2013年12月7日

こちらはイベントの様子です。

 

3 4

フラ ハラウ ピカケ テルヌマのみなさんによる

フラダンスショーの様子です。

寒い中でしたが、ハワイを連想させるフラダンスで、

会場内もほっこりしました(*^^*)

 

2 1

 

こちらは乃木ドリーマーズのみなさんによる吹奏楽の演奏です。

みんなが知っている曲を演奏されたので、

会場はとても盛り上がりました!

5

6

0

浜田商業の郷土芸能部のみなさんによる石見神楽です!

午前、午後とも会場をとても盛り上げてくれました。

ステージいっぱいに使った公演で迫力満点!

出雲神話、島根の魅力をあらためて感じることができたと思います。

 

 

その他にも、

内中原シャイニングスターズのみなさんによる金管バンドコンサートや

島根県立大学短期大学部保育学科の音楽研究室白川ゼミのみなさんによる

オリジナルミュージカルがありました。

 

どのイベントもたくさんのお客様が見に来られ、盛り上がりました!

 

イベントに出演してくださった皆様、本当にありがとうございました!!!

 

明日も見どころいっぱいのイベントが盛りだくさんです。

ぜひお越しください☆☆