活動報告日記

ビジネスマナー研修を行いました。

2013年10月14日

今日(10月7日)は全校朝礼でビジネスマナーを行いました。

 

竹内先生指導のもと、挨拶などの練習をしました。竹内先生と挨拶の掛け合いなどをし、全校生徒が大きな声で気持ちの良い挨拶ができるようになりました。

 

10月28日にもまたビジネスマナー研修を行います。

フェスタに向けてビジネスマナーをしっかり身に着けていきたいです!!

 

その後、社長の北村さんと役員の柏井さん、水津先生からフェスタについて連絡がありました。

フェスタまであと 61日です。

笑顔、進化、ホスピタリティというスローガンのもと、挨拶に限らず、生徒一人ひとりが

マナーや松商生としての自覚を持っていけるようにしましょう(´ω`)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当:佐田尾