活動報告日記

フェスタ全日準備2日目(午前 No.3)

2012年12月6日

平成24年12月6日(木)、フェスタ全日準備2日目(午前 No.3)です

 

引き続き体育館の様子を紹介します!こちらはステージの様子です。

左の写真は1日目に行われる餅つき実演販売のための設置様子です!実際にステージでおもちをついてもらうようですね!これは見ないと\(◎o◎)/☆☆☆

そして右の写真はファッションショーで使われるステージです。ランウェイもあって本格的♪フェスタでは2日目に行われる松コレ2012(ファッションショー)で使われます!そのほかにもたくさんのイベントで使われるようです。いろいろな角度から見ることができます(^^♪

当日ここでモデルさんが実際に歩かれると思うとワクワクしちゃいますね!!

 

こちらは手荷物お預かりセンターの様子です。左の写真では引き換え番号を作成中です。当日買いすぎて荷物が重くフェスタが楽しめないという方には、是非このお預かりセンターを利用してもらいたいです!!

丁寧にお預かりいたします(●^o^●)

 

そして着々と商品が届いています!!仕入れ先の企業様ありがとうございます!!お菓子のほうは陳列方法を考え中です。

商品があるとどのように配置したら良いか分かりやすいのでとても作業が進んでいるようです(^o^)丿♪

 

以上が午前の様子です。

午後もレポートしていくのでお楽しみに=^_^=