活動報告日記

50日前イベント

2012年10月19日

50日前イベント10月19日はだんだんフェスタの50日前ということで、50日前イベントを行いました!!

今回は、ほとんど生徒だけでスライドを作りましたo(^∇^)o

クイズを取り入れたり、お店に行って写真を撮らせていただいたり、

生徒の皆さんに楽しんでいただけるよう様々な工夫をして、当日の朝ようやく完成させました。

また、日めくりカレンダーもつくり、50日前からカウントダウンをしています。

中間テストが終わってからそのための準備でしばらく忙しかったので、

5月に行われた設立総会のときよりも、より達成感を味わうことが出来たと思います☆彡

フェスタ本番まで50日を切ったので、これからもっと大変になると思いますが、

生徒ひとりひとりが意識をもって頑張っていきましょう(*^_^*)