活動報告日記

第2回役員会議

2012年7月27日

平成24年7月27日(金)に第2回役員会議を開きました。

今日は各部署の役割と今後の行動計画の策定を議題にし、話し合いをしました。夏休み中に行う初めての会議は、約5時間に及ぶ長い会議でした!

特に、今日の話で中心となったのが会場設計です。会場は松江商業高校の体育館を予定していますが20店舗にも及ぶ店舗数をどのように配置していくかなど、考えてみると数々の問題が発生しました。結局問題は解決せず先延ばしになってしまいました(-_-;)

そのあと、夏休み中にすべきことを1つ1つ確認しましたが、やることが多すぎて頭がパンクしそうです。

途中で山陰中央新報の方が来られ、社長と専務がインタビューを受けました。これが新聞に掲載され宣伝効果となり松商だんだんフェスタが少しでも多くの人に伝わると良いと思います。

 

会議が長く続きみんな疲れ果てていたところで最後に先生からの差し入れでアイスをいただきました(*^。^*)!頑張ったあとの甘いものは最高です(笑)次回の会議も頑張れそうです!

担当:尾島、木村